貧しくても豊かになりたい

家庭の事情で低学歴で不自由に育った就職氷河期時代の低所得夫婦 好きな事や教育費にお金をかけつつ心を豊かにする生活を心がけています

 

 

資産公開⇒2024年4月資産公開 某製薬会社株購入

家計簿公開⇒共働き世帯年収900万円家庭 夫婦+中学生3人家族の家計簿 

資産を持つメリット⇒資産3500万円超えで変わった考え方や行動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1100円で的中しすぎの手相占い

 

f:id:YU-RI-A:20210612224112j:plain

手相占いに行ってきました

皆様は占いは信じますか?

 

私は血液型占いや星座占いなどざっくりとした区切りの占いは全く信用していませんが、手相占いは10年前に見て貰ったらほぼ100%的中していたので信じています。

 

実は結婚してすぐに子どもを希望していたのですが、なかなか授からず難しいなと思っていた時期に手相占いに行きました。

その話をしていないにも関わらず「既に妊娠していてもおかしくないですね。すぐ子ども授かりますよ」と言われ、2ヶ月後に授かりました。

 

他にも少人数の部署に働いているゆえに、薄毛の男性に悩まされているというところまで的中していてびっくりしました(笑)。

(超高給取りの役職なのに、仕事が全く出来ず何でもかんでも押し付ける最低な同僚は薄毛でした・・・。きっとその人に違いない)

 

なので少なからず手相はその人の人生を的確に表していると信じています。

 

先日、頂いた私のボーナスで食事に行ったついでに有名な占いがたまたま空いていたので家族3人占って頂きました!

 

 

▼鳳占やかたという手相占いの中でもかなり有名なお店です


手相占い以外にもメニューがありますが、手相占いのみだと1100円でした。

 

備忘録も兼ねて私の結果を公開します!

 

 

 

的中しているであろうYURIAの手相占い

私の手相占いの結果はこんな感じでした。

 

■優しくてパートナーに尽くすタイプ

■こだわりが強い

■お世辞を言うのが下手

■せっかちで飽きっぽい

■結婚と子どもに恵まれて希望していれば3人ぐらい授かれたのではないか

(YURIA家はひとりっこ)

■旅行運がいい

■守るべき墓がある

■とても健康で長生き

■眼精疲労と喉が弱い

■80歳ぐらいまで何かしら働き続けるタイプ

■仕事は42歳と55歳あたりで変化が起こる

■文系

 

PCと向き合う仕事ですし、ブログも書いているので毎日眼精疲労です(泣)。

 

コロナ前は夫は頻繁に自由に友達や同僚と飲みに行ったりしていたけれど、私はひたすらワンオペ育児。

 

週末も夫は長時間寝ているけれど、私は疲れた体に鞭打って家事をしていました。

 

尽くすってこういう事でしょうか(汗)?

 

早く自由を満喫した~い!・・・と思っているのですが、80歳ぐらいまで働き続けるとは。

 

でも、働けるほど健康なのは有難い事ですよね。

 

 

 

手相占いから見る私の課題

友達が少ないので、価値観の合う友達や知り合いをどんどん増やしていきたいです。

 

せっかちで飽きっぽく、お世辞が下手・・・なのでとにかく聞き上手に徹する事で人脈が広がるのではないかとの事でした。

 

アフターコロナになったら、色々な人に会って聞き上手になれるようコミュニケーションを取っていきたいと思います。

 

でも、80歳ぐらいまで働く事が出来るのであれば社会とつながる事が出来るので孤独に悩まされる事は無いかもしれませんね。

 

42歳と55歳での仕事の変化がとても気になります。

 

42歳で大幅昇給、55歳で解雇といったところでしょうか?

 

どうであれ、働き続けられるようスキルアップを目指していきます。

 

 

 

家族の結果

夫と娘も手相占いをして頂きました。

 

夫も性格がそこそこ同じ診断結果だったのですが、夫はとても優しく人に気配りが出来るそうです。

 

そして、とても人に好かれるタイプとの事。

 

モテる優しい男性と結婚出来たという事で、今後も献身的に尽くしていきます(笑)。

 

我が子は27歳で結婚、30歳あたりで出産するとの事。

 

今10歳だから20年後に孫が出来るのですね!期待しすぎない程度に楽しみにすることにします。

 

先日50m走でとても良いタイムが出たと喜んでいたのですが、運動神経抜群と手相にも出ているとの事でした。

 

ただ性格は全く当たっていなかった事が気になりました。

 

手相はどんどん変わっていくので、結果を気にせず温かく成長を見守る事にします。

 

 

▼直接行く時間の無い方にはチャットで占いが出来るミラーチャット占いはいかがでしょうか? 

 

▼成績上位キープ中の我が子が受講している通信教育です。

よかったら試してみて下さい。

 

▼オススメのマネーセミナーです。

昨年に実際参加しましたが、目から鱗でとても参考になりました。

オンラインマネーセミナーも追加されました!お忙しい方やコロナ禍で迷っていた方は是非!!

 

 

 

▼読んでいただき有難うございます。クリックして頂けますと幸いです。 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 
女性投資家ランキング