貧しくても豊かになりたい

家庭の事情で低学歴で不自由に育った就職氷河期時代の低所得夫婦 好きな事や教育費にお金をかけつつ心を豊かにする生活を心がけています

 

 

資産公開⇒2024年4月資産公開 某製薬会社株購入

家計簿公開⇒共働き世帯年収900万円家庭 夫婦+中学生3人家族の家計簿 

資産を持つメリット⇒資産3500万円超えで変わった考え方や行動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定楽天ポイント消費の為購入したカフェインレスコーヒー

 

f:id:YU-RI-A:20211119114449j:plain

 

楽天モバイルには期間限定ポイントが付与される

 

わが子のスマホiijmioから楽天モバイルに変更した為、楽天で購入したものがポイント倍付くようになりました。

 

ただ、その特典でもポイントは期間限定。

 

歴史漫画大人買い・壊れたシェーバー買い替え・壊れた食洗器買い替え・・・と高額な出費が続いていたので、期間限定ポイントが1000ポイント近くになっていました。

 

これは絶対に消費せねば!と思い、過去にも購入したカフェインレスコーヒーを購入しました。

 

皆さんは期間限定のポイントの消化方法を決めていますでしょうか?

 

 

 

送料込み1000円で買えるカフェインレスコーヒーセット

 

今回ポイントで購入したのはダイヤモンドコーヒーさんの

 

コロンビアカフェインレス ドリップ コーヒー豆 ドリップコーヒー 送料無料 カフェインレス お試し ドリップバッグ デカフェ コーヒー 豆100g×2袋 カフェインレスドリップ×8個 

 

です。

 

カフェイン入りコーヒーに比べると安くはありませんが、カフェインレスの中ではかなり安いです。

 

 

楽天スーパーセールでの購入にもオススメ。

 

▼ドリップタイプのみのセットもあります。

 

こちらのコーヒーを購入するまでは、カフェインレスコーヒーはインスタントかスタバなどのカフェでしか飲んでいませんでした。

 

香りがとても高くて、本当にカフェインレスなの?と思ってしまうほど。

 

▼今回はポイント消化の為に購入しましたが、継続的に飲みたい方は大量のセットがオススメです。

 

 

▼ギフトセットもあるので、妊婦さんや授乳中の方へのプレゼントにもピッタリ♡

 

f:id:YU-RI-A:20211119115654p:plain

 

 

期間限定ポイントを何度か失効させてしまった経験があります。

 

皆様も期間限定ポイントにはご注意してみて下さい!

 

 

▼カフェインレスについての記事はコチラ


▼毎日プチ断食しています


▼子どもの食生活について


YURIA家の食生活


 

 

▼人生で一番おいしかったコーヒーです。

初めてのセットはお得なのでよかったら試してみて下さい。

 

▼成績上位キープ中の我が子が受講している通信教育です。

よかったら試してみて下さい。

 

▼オススメのマネーセミナーです。

昨年に実際参加しましたが、目から鱗でとても参考になりました。

オンラインマネーセミナーも追加されました!お忙しい方やコロナ禍で迷っていた方は是非!!

 

 


 

▼読んでいただき有難うございます。クリックして頂けますと幸いです。 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 
女性投資家ランキング