貧しくても豊かになりたい

家庭の事情で低学歴で不自由に育った就職氷河期時代の低所得夫婦 好きな事や教育費にお金をかけつつ心を豊かにする生活を心がけています

 

 

資産公開⇒2024年9月資産公開 じっくり上昇を待つ

家計簿公開⇒共働き世帯年収900万円家庭 夫婦+中学生3人家族の家計簿 

資産を持つメリット⇒資産3500万円超えで変わった考え方や行動

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

資産4000万円超え家庭が楽天スーパーセールで買ったもの2024年9月

 

2024年9月楽天スーパーセールで買ったもの

 

 

いつもブログを読んでくださる皆様、いいねやコメントを下さる皆様ありがとうございます。

 

私は就職氷河期で低学歴・低年収のまま結婚し、世帯年収低くても子育てしながら資産約4000万円突破したアラフォー兼業主婦です。

 

お金の事で色々発信して少しでもお役に立てる事が出来ましたら幸いです。

 

★★kindle書籍出版しています★★

スマホタブレット・PCでも読むことができます。

 

 

 

 

 

 

私は楽天経済圏だけで生活しているわけではありませんが、楽天スーパーセールや楽天お買い物マラソンの期間に買いたい物を集中的に買うようにしています。

 

2024年9月上旬に楽天スーパーセールがありましたので、今回はその時購入したものを紹介させて頂きます。

 

資産形成や節約も頑張っていますが、お金の使い方も工夫したりして、払った金額より価値のある物にお金を使うように心がけています。

 

雑談的な内容となりますが、楽しんで読んで頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

楽天スーパーセールで買った食品

まずは食品です。

 

ポイント加味しなくても、スーパー等で買うよりお得な物ばかりです。

 

①素焼きアーモンド

 

スーパーで買うより安いです。

 

今回はポイントUPもあり、ポイント割引を考慮するととてもお得に買えましたのでたくさん買っておきました。

 

 

②飲茶セット

 

下記とは別のお店なのですが、半額セールの飲茶セットを購入しました。

 

美味しかったけれど、割高だったような・・・。

 

なかなか外食できないので、お取り寄せグルメを楽しみました。

 

 

 

③骨取り塩さば

 

サバは栄養満点なのでよく食べているのですが、スーパーで買っているものの味が落ちて美味しくないので購入してみました。

 

楽天スーパーセールのたびに買ってみようかと真剣に考えています。

 

 

 

④カフェインレスコーヒー

 

インスタントが獲得ポイントを考慮したらお得だったので、購入しました。

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールで買った食品以外のもの

食品以外にも買いたいと思っていたものを色々購入しました。

 

⑤口腔洗浄機

 

歯周ポケットを洗浄するものです。

 

パナソニックの物を使っていたのですが、汚れてきてしまったので買い替え。

 

今はかなり安く買えるようになったし、タイプCで充電できるのが有難いです。

 

 

 

⑥スニーカー

 

シューズにこだわる(ファッションではなく運動面で)わが子の為にセールになっていた靴を購入。

 

色違いなので試着不要。

 

普段はめちゃくちゃ高いので有難かったです。

 

 

 

⑦ファンデーション

 

使っていたのが割れてしまったので、ちょうどいい機会だと思い購入しました。

 

 

 

クロップドパンツ

 

夫のです。

 

1本買って気に入ったので、色違いでたくさんまとめ買いしました。

 

 

 

アバンビーズオーラルタブレット

 

口臭予防のサプリメントで、身体の中から口臭の原因を改善してくれるので、これは本当に効果があります。

 

 

 

 

 

合計獲得ポイントは4000円超え

 

期間限定になりますが、合計の獲得ポイントは4000円超えます。

 

ただでさえお得なのに、ポイントもたくさんもらえるのはありがたい限り。

 

ポイントは日常使っているものに消費する予定です。

 

高額商品を買っていないので多くは稼げませんでしたが、満足度の高い買い物となりました。

 

次回は12月だと思います。

 

 

 

▼読んでいただき有難うございます。クリックして頂けますと幸いです。 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 
女性投資家ランキング

 

 

 

 

▼わが子がずっと継続しているオンライン英会話です。

体験レッスン無料なので気になる方は是非試してみて下さい。 

講師も沢山いらっしゃいますし、月2回からのリーズナブルなコースもあり、忙しい人でも安心して利用できます。

 

▼成績上位キープ中の我が子が小学校入学から受講している通信教育です。

 

▼オススメのマネーセミナーです。

実際参加しましたが、目から鱗でとても参考になりました。

 

▼当初から企業名変更されていますが、実際参加した記事です。