貧しくても豊かになりたい

家庭の事情で低学歴で不自由に育った就職氷河期時代の低所得夫婦 好きな事や教育費にお金をかけつつ心を豊かにする生活を心がけています

 

 

資産公開⇒2024年4月資産公開 某製薬会社株購入

家計簿公開⇒共働き世帯年収900万円家庭 夫婦+中学生3人家族の家計簿 

資産を持つメリット⇒資産3500万円超えで変わった考え方や行動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOKUMINマットレス 体の痛みとサヨナラして極楽睡眠生活になりました

 

f:id:YU-RI-A:20220219145223p:plain

 

買い替えたマットレスが最高でした

 

マットレスが傷んでいたので買い替えたいと夫から頼まれ、冬のボーナスを使って買い替えました。

 

今まではニト〇で購入していたのですが、いつも混雑しているし車に家族分乗せるのもなかなか大変なので今回はネットで購入する事に。

 

マットレスはピンキリで驚きます。

 

高額だと数十万するものもあり、それらを見てしまうと4桁のマットレスを使っているのは底辺なのか?と思ってしまいます。

 

数十万円はさすがに厳しいので、コスパがよさそうなのを色々調べたところGOKUMINがよさそうだったので試しに1つ購入。

 

結果、良すぎて1枚のマットレスが家族で奪い合いになり家族全員GOKUMINのマットレスとなりました!

 

今回はGOKUMINマットレスレビューをさせて頂きます。

 

 

 

届いた時はコンパクトにまとまっています

 

開封に必死で到着時の写真は無いのですが、クルクルとコンパクトにまとめられて届きます。

 

GOKUMINマットレスは高反発なので、強く圧縮してもダメージが無いのです。

 

コンパクトとはいえ、そこそこ大きいので嫌な方は同時に購入しない事をオススメします。

 

高反発なので折り曲げるのが大変ですが、YURIA家では3つ折りで保管しています。

f:id:YU-RI-A:20220219145339j:plain

 

 

YURIA家の使い方

 

GOKUMINマットレスはベッド派でも布団派でも対応可能。

 

布団の下に敷いてもいいですし、布団替わりにそのまま寝てもOKなのだそう。

 

色々試してみて、YURIA家では家族全員古いマットレスの上にGOKUMINマットレスで寝ています。

 

GOKUMINマットレスだけでは夫は身体が痛いそうです。

 

娘と私は、1枚だと床からの冷気で寒いので2枚必要でした。

 

購入したのが冬で良かったです。

 

なので古いマットレスは捨てず、古い布団を捨てました。

 

汚れも酷く年季が入っていたのでいい機会だと思います。

 

f:id:YU-RI-A:20220219145354j:plain

 

カバーとしてベッドシーツを使っています。

 

古いので色あせていますね・・・。

 

 

 

寝心地最高

 

腰の痛みに悩まされていた夫はマットレスを替えてから身体の痛みもなったそうです。

 

私はパソコンをずっと使った仕事をしているせいか、首がガチガチで痛みが酷かったのですが、GOKUMINマットレスにしてからすぐ治りました。

 

小学生の娘は身体の悩みはないものの、寝心地最高と喜んでいます。

 

夫と私はオーダーメイドの枕を使っているのですが、やっと効果を発揮したような気がします。

 

実際に試せていませんが、GOKUMINマットレスは寿命が長いと書いてあります。

 

高反発だからでしょうか。

 

これは嬉しいですね!!

 

 

f:id:YU-RI-A:20220219145405j:plain

 

夫はメンズ用を使用しています。

 

マットレスを探している方は、よかったら候補に入れてみて下さい!

 

▼夫愛用のマットレス

 

▼娘と私の愛用のマットレス

 

▼枕もあります

 

▼人生で一番おいしかったコーヒーです。

初めてのセットはお得なのでよかったら試してみて下さい。

 

▼成績上位キープ中の我が子が受講している通信教育です。

よかったら試してみて下さい。

 

▼オススメのマネーセミナーです。

昨年に実際参加しましたが、目から鱗でとても参考になりました。

オンラインマネーセミナーも追加されました!お忙しい方やコロナ禍で迷っていた方は是非!!

 

 


 

▼読んでいただき有難うございます。クリックして頂けますと幸いです。 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 
女性投資家ランキング