貧しくても豊かになりたい

家庭の事情で低学歴で不自由に育った就職氷河期時代の低所得夫婦 好きな事や教育費にお金をかけつつ心を豊かにする生活を心がけています

 

 

資産公開⇒2024年4月資産公開 某製薬会社株購入

家計簿公開⇒共働き世帯年収900万円家庭 夫婦+中学生3人家族の家計簿 

資産を持つメリット⇒資産3500万円超えで変わった考え方や行動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去最高ポイント獲得した楽天スーパーセール購入記録

 

楽天スーパーセールで爆買い

 

いつもブログを読んでくださる皆様、いいねやコメントを下さる皆様ありがとうございます。

 

私は就職氷河期で低学歴・低年収のまま結婚し、世帯年収低くても子育てしながら資産約4000万円突破したアラフォー兼業主婦です。

 

お金の事で色々発信して少しでもお役に立てる事が出来ましたら幸いです。

 

★★kindle書籍出版しています★★

 

 

 

 

 

2024年3月4日~2024年3月11日に楽天スーパーセールありました。

 

楽天スーパーセールは通常より安い商品も多いだけでなく、ポイント獲得も増えるので極力このタイミングで買うようにしています。

 

とは言え、欲しい物は欲しいタイミングで買ってしまうことが多く、今まで稼いだポイントはそこまで多くなく・・・。

 

ですが、前回の楽天スーパーセール期間中は過去最高のポイントを稼ぐことができました。



10ショップ買いまわり&7000ポイント獲得です!

 

今回は楽天スーパーセール購入品を紹介させて頂きます。

 

次回に楽天スーパーセールで皆様がお買い物を楽しめるヒントになれば幸いです。

 

 

 

 

ラキッシュのスニーカー

 

アディダスで探していたのですが、予算に合うものがないのと、みんなと同じなのもつまらないので、こちらのスニーカーにしました。

 

必要以上の装飾がなく、カジュアルすぎないところがお気に入りです。

 

ちょっとした雨ははじいてくれるので、安心して履くことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

洗えるラグ

 

ラグはすぐ汚れてしまうので、頻繁に買いかえています。

 

楽天スーパーセール期間の3/4日限定で安く購入することが出来ました。

 

今後も楽天スーパーセール期間中に買いかえを検討したいと思います。

 

 

 

 

 

ヘアアイロン

 

10年以上前に購入したものを娘が使っているので、痛みが心配になり購入しました。

 

先着クーポンで安く購入。

 

すぐ温まるし、痛まなくなり進化していることを実感しました。

 

楽天スーパーセール期間中に家電の買い替えはおすすめです。

 

 

 

 

 

スマートウォッチ

 

2500円ほどで買った安い物を愛用していたのですが、健康管理のため血糖値測定機能も付属されたものが欲しくなり楽天スーパーセールで購入しました。

 

通常価格ですがポイントUPになったのでトータルではお得だったと思います。

 

睡眠時間の測定が大幅に改善されたのですが、肝心の血糖値がいい加減なので微妙・・・。

 

ちょっと不要な買い物だったかもしれません。

 

 

 

 

 

サニーシールド(洗剤)

 

週末ビフォーアフターという動画で実際使われている業務用レベルの洗剤で、私も実際に愛用中。

 

ちょっと高いのですが、素手で使えますし、何をしても落ちないところの汚れが落ちるのでお気に入り。

 

今回は親が引っ越しをするので、引っ越し祝いとは別にこちらをプレゼントしました。

 

通常価格ですが、ポイント獲得が多かったです♪

 

 

 

 

 

アバンビーズ

 

夫の口臭が気になり、こちらのタブレットを毎日摂取したところ、劇的に改善されました。

 

体の内側から口臭の原因を改善してくれる優れもののようです。

 

いつも在庫がなくなるころに購入を促されるのですが、毎日摂取しているのでこのタイミングでまとめて購入しました。

 

 

 

 

 

ふるさと納税のお米

 

ふるさと納税はお米を最優先で返礼品として頂いています。

 

直近は足りているのですが、先の時期指定が出来たので、ポイント獲得目的のためまとめて寄付しておきました。

 

我が家はゆるグルテンフリー生活で主食のほとんどをお米にしていますし、中学生の娘がハードな運動部なのでいくらあっても困りません。

 

配送して貰えるのもありがたいです。

 

 

 

 

 

OPPOスマホ端末

 

夫のスマホ買い替えの良いタイミングだったので、楽天スーパーセール期間中に購入しました。

 

ポイント沢山獲得できてよかったです。

 

スマホの端末、だいぶ値上がってきましたね・・・。

 

A79という型番にしました。

 

 

 

 

私も現在OPPOを愛用中です。

 

 

 

 

法事のお供え物

 

もう、楽天スーパーセール期間中に買うものはない!

 

娘の運動靴でも買っておくか迷っていた矢先にに義実家よりお供え物のお金をいただいたので、楽天スーパーセール期間中にとあるものを購入しました。

 

ちなみに前々回はとらやの羊羹でした。

 

 

 

 

 

ポイントで購入するもの

 

楽天スーパーセール期間に稼いだポイントは期間限定なので、絶対に期間内に消化します。

 

下記は日ごろポイント消化で購入しているものです。

 

 

 

 

[rakuten:kurashikenkou:10181613:detail]

 

[rakuten:koyama-p:10019556:detail]

 

 

お得に購入出来る上、後から沢山ポイント頂けるのも有難いです。

 

 

 

 

▼読んでいただき有難うございます。クリックして頂けますと幸いです。 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 
女性投資家ランキング

 

 

 

 

▼わが子がずっと継続しているオンライン英会話です。

体験レッスン無料なので気になる方は是非試してみて下さい。 

講師も沢山いらっしゃいますし、月2回からのリーズナブルなコースもあり、忙しい人でも安心して利用できます。

 

▼成績上位キープ中の我が子が小学校入学から受講している通信教育です。

 

▼オススメのマネーセミナーです。

実際参加しましたが、目から鱗でとても参考になりました。

 

▼当初から企業名変更されていますが、実際参加した記事です。