貧しくても豊かになりたい

家庭の事情で低学歴で不自由に育った就職氷河期時代の低所得夫婦 好きな事や教育費にお金をかけつつ心を豊かにする生活を心がけています

 

 

資産公開⇒2024年6月資産公開 支出が多すぎる・・・

家計簿公開⇒共働き世帯年収900万円家庭 夫婦+中学生3人家族の家計簿 

資産を持つメリット⇒資産3500万円超えで変わった考え方や行動

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

資産4000万円超え主婦が楽天スーパーセールで爆買いしたもの2024年6月

 

2024年6月楽天スーパーセール

 

 

いつもブログを読んでくださる皆様、いいねやコメントを下さる皆様ありがとうございます。

 

私は就職氷河期で低学歴・低年収のまま結婚し、世帯年収低くても子育てしながら資産約4000万円突破したアラフォー兼業主婦です。

 

お金の事で色々発信して少しでもお役に立てる事が出来ましたら幸いです。

 

★★kindle書籍出版しています★★

スマホタブレット・PCでも読むことができます。

 

 

 

 

 

楽天経済圏信者ではないのですが、基本的に毎回楽天スーパーセールはかなり利用させて頂いています。

 

今回は【資産4000万円超え主婦が楽天スーパーセールで爆買いしたもの2024年6月】というテーマで書かせて頂きます。

 

2024年6月上旬にあった楽天スーパーセール、毎年夏のボーナス支給前で大丈夫かしら?と不安になりながらも、ここぞと買いたい物をポチポチしてしまっています。

 

今回は高額商品なしなのですが、買ってよかったものばかりなので紹介させて頂きます。

 

価格がお得な上、ポイントもたくさん入るのは本当に有難いです。

 

 

 

 

食べ物

 

日常的に食べているものを購入しました。

 

アーモンドフィッシュ

 

 

デーツ

 

 

アーモンドフィッシュはポイントUP対象ではないのですが、通常より大幅に安かったので買いでした。

 

デーツは、濃厚でとても甘いけれど砂糖不使用の健康おやつ。

 

大事に頂きます。

 

また、父の日用のギフトを住所変更し忘れて、我が家にも届いてしまいました。

 

横浜大飯店飲茶セット

 

家族が喜んでくれたしこれはこれでよし!

 

 

 

 

 

 

衣類

 

夫のポロシャツ

 

お気に入りで2枚目です。

 

 

私のカットソー

 

最近セカンドストリートにいいものがなくて困っていたので、ポイントUPも考慮すると激安なので購入しました。

 

 

インソール

 

行きつけのスポーツ店やマッサージのところですすめられました。

 

セール品で、かなりお得に買えました。

 

 

喪服

 

ボーナスで買うと決めていたのを支給前にもかかわらず楽天スーパーセール中に購入。

 

3万円ぐらいする上質な物に買い替える予定だったのですが、店頭でデザインは5年ぐらいごとに変わると聞きましたし、3万円ぐらいするものに限ってデザインが古かったので結局安いものにしました。

 

5~7年ごとに買い替えていきたいと思います。

 

 

また、楽天スーパーセール直前に育乳ブラが半額だったので、購入しました。

 

楽天スーパーセールのほうがお得に見せかけて、そうでもないケースもあるのですね。

 

 

 

 

家電

買う予定はまったくなかったのですが、突然ドライヤーが故障しました。

 

ドライヤーはピンキリですが、3万円クラスの物を使用している人でも普通の人もいるので、私は3000~5000円クラス派です。

 

 

 

 

 

その他

 

手作り化粧品の材料

 

ちょうどなくなりそうだったので、セール期間中に購入しました。

 

 

 

 

温泉の素

 

我が家のヘビロテ消耗品です。

 

 

 

アバンビーズタブレット

 

夫の口臭が劇的に改善されました。

 

アルコールだと大事な菌も死滅させてしまうらしいのですが、このタブレットは悪い菌を減らす効果があるそうです。

 

 

 

 

 

獲得ポイント

 

今回お得に購入出来たものばかりなのですが、獲得ポイントは4219ポイントと多くGETすることが出来ました。

 

最大7000ポイントなのですが、高額商品を買っていないので十分だと思います。

 

次回の楽天スーパーセールも楽しみたいと思います♪

 

楽天市場で買い物をするときはモッピーを経由しています。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

▼読んでいただき有難うございます。クリックして頂けますと幸いです。 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 
女性投資家ランキング

 

 

 

 

▼わが子がずっと継続しているオンライン英会話です。

体験レッスン無料なので気になる方は是非試してみて下さい。 

講師も沢山いらっしゃいますし、月2回からのリーズナブルなコースもあり、忙しい人でも安心して利用できます。

 

▼成績上位キープ中の我が子が小学校入学から受講している通信教育です。

 

▼オススメのマネーセミナーです。

実際参加しましたが、目から鱗でとても参考になりました。

 

▼当初から企業名変更されていますが、実際参加した記事です。